複合機を決めました

だんだん期日が近づいてきました

大田区に初めての出店なので、登記簿謄本が必要との事
2店目だったら、いらないらしいです

という訳で、登記所まで行って謄本をゲット

その後、複合機の細かいオプションまで選定
発注する段取りを取りました

あとは、NTTさんと細かい話をちょっとして、デザイナーさんと話して図面のやりとり、
書類を見直していたらもうこんな時間

これから田園調布へ向かおうかと思っています

日数がありそうで消化が早い
来週は書類作りに、本格的に取り組まなくては間に合いません

まずは、ゆっくり来週の計画を練りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました