工事2日目を終えて

今日も小雪舞う田園調布
お店の中では、男達が熱く働いていました

今日はお店に関わる人が勢ぞろい
小さいお店で男が7人 いろいろ意見を交わしていました

まずは、昨日の懸案事項の棚をどうするのか?
棚屋さんに現場へ来てもらい、話し合いました

やっぱり図面より300mm狭いんですよ 壁厚が思ったより、大きかった。。
実際のスペースは950mm
そりゃ棚を置けるけど、薬を取りだすにはちょっと厳しいサイズ

うーん、とりあえず棚を横に奥に収めてなんとかスペース確保
(多分当事者しかわからない表現ですみません)

ないスペースでどう表現できるのか、知恵を絞ってもらいました

そして、デザイナーさんとイメージについていろいろ確認
出来る事、出来ない事、改めて確認しました。

そして、現場の職人さん 腕の太さにほれぼれです

時間がないけど、みなさんなんとかお願いいたします

明日も現場は動いています
そして明後日は、保健所へ行ってきます

不安との戦い!
なんとかトラブルもアドリブでこなし、完成させて、この不安を快感に昇華させたいのです

コメント

タイトルとURLをコピーしました