テントとカットシートが付きました

あおば薬局田園調布2号店のオープンまであと4日。

今日は内装工事の最終日。
テントとカッティングシートもついてお店らしくなってきました。

まずは手すりの設置。

そしてテントの設置

そして締めはカッティングシート。
今回は新兵器のインクジェットの出力で作ってもらいました。

カッティングシートの貼り付けも奥が深いですね
いろいろなテクニックを固唾をのんでみていました。
センターに貼る技術。。空気を入れないテクニック。。
あれは難しい。。

そして設置完了です。

道行く人々が薬局だったんだぁ
とか小学生にもあおば薬局知っているよ!
とかいろいろ声をかけられました。

驚いたことにあおば薬局の事ってみんなに知られているんだなぁとちょっと感動してしまいました。

閉店後はこんな感じ。

明日はバックヤードの片づけをしなければ。
オープンまでラストスパートだ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました