検査日まであと3日

来週の火曜日には保健所の検査があります

書類はとりあえず完了したので、次は検査の時に必要な物をかき集める作業

本はとりあえず、月曜日にそろいます
備品は手に入れました
掲示物も作成完了しました

あとは、月曜日に棚と分包機を入れてもらいます
冷蔵庫も月曜日に届きます

手配的には大丈夫だろうなぁという感じ

では、お店工事の進捗状況はどうだろう?と思い、午後田園調布へ出かけました。

今日は左官作業をしていました

壁紙も貼って奇麗になっていました。

後は、明日造作物をがんがんはめてもらい、形になると思います
楽しみだぁ

とりあえず月曜日は、田園調布に詰める事になるでしょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました