工程表と図面

薬局を造ります。
早速、工程表と図面を考えなければ。

いつも、薬局専門棚屋さんに図面を書いてもらっていて今回もお願いします。
イメージを伝えたら、すぐに形にしてくれます。
毎度の事ながら今回も猛スピード。
図面をすぐに作ってもらいました。

細かいところを、現場と相談しながら詰めていきましょう。

さて、工程表。

本当は9月にオープンしたかったのだけれども、時間的に無理が。。
10月オープンとなった訳ですが、大まかな役所関連のスケジュール。

8月中に保健所検査。
9月初旬に開局許可発行
9月8日までに、関東信越厚生局申請
9月末、関東信越厚生局で講習会。
このような大まかなスケジュールでしょうか?

現在工程表にはこんな事が書かれております。

  1. 不動産契約
  2. 保健所相談申請検査
  3. 関東厚生局相談申請
  4. 内装工事
  5. 電気手配
  6. 水道 手配
  7. クレジットカード
  8. タカゾノ
  9. 複合機
  10. 電話工事
  11. レセコン

あれ?
いつももっと、あったような気がするけど。。。
こまめにバージョンアップですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました