関東甲信越厚生局へ行ってきました

保健所の許可が下りました!
早速許可証をもらいに大田保健所へ

許可証をもらって改めて気が引き締まります。

本来なら9月8日までに、関東甲信越厚生局へ届け出をすれば10月2日にオープン出来るのですが、心配性な私は早々と書類を作って、届け出をしてきました。

いつ来ても何故か緊張してしまう関東甲信越厚生局。
書類も万全ははずですがちょっとドキドキ。

今回は何も不備もなく、スムーズに書類が通りました。
一安心。

今後のスケジュールを聞き、関東甲信越厚生局を後にしました。

これで晴れて10月2日にあおば薬局田園調布2号店が開局出来ます!
今回は途中問題もなくスケジュール通りに進んでいるのが驚き。
お店の最終仕上げに取り組みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました