クロス貼りが始まりました

今日は事務所にこもって、書類作成が出来そうな予感
そして、予感的中 かなり書類作成がはかどりました。

あと2つ書類を作成しなければいけないのですが、それもすぐに出来るでしょう
いつ保健所へ行こうかな?明日行きたいな?行っちゃおうかな?

そんな中、大家さんに工程表を提出しなければならず、監督さんに工程を聞きに行きました。
時間はお昼、今日も寒いなぁ

お店の状態は、今日からクロス貼り

昨日の配管もきれいに、整備されてびっくり!
さすがプロは違います

そして、クロスが終わるとお店は見違えたようになるんだろうなぁ
そんな感じでお店を後にしました。

事務所に戻り、もらった工程表を元に、手配した業者を加えてオリジナル工程表を作成。
そして完成

今日は段取り良く、いろいろな事が出来ました。
今週も明日で折り返しがんばりましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました