KENJA GLOBAL撮影秘話

先日、賢者グローバルに取り上げていただき、色々なところからの反響に驚いております。

撮影したのは7月11日。
千歳船橋にある下宿薬局桜丘2号店で撮影が行われました。

インタビューを受けながら、お話をしていく進行で、ほぼアドリブに近い環境の中で、言葉を選びながら回答をしていきます。

最初はちょっと緊張気味な感じがしていましたが、インタビュアーさんとの会話の中でちょっとづつ、ほぐれてきた感じがします。

雨が続いていたのですが撮影当日は、日差し眩しい真夏の日差し。
社長の晴れ男ぶりを発揮していました。

ただ、暑すぎて、暑すぎて。。発揮しすぎです。。

撮影当日は、どのような映像が出来るのか想像が出来ていませんでしたが、編集映像を見てさすがだなぁと思いました。

社長の会社・仕事に対する情熱を是非ともご覧いただきたいと思います。
↓↓↓クリック↓↓↓

KENJA GLOBAL(賢者グローバル) 株式会社東京調剤センター 長崎雄太

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました