レセコンが搬入されました

お店作りの大詰め
レセコンの搬入がありました

午後からスタート
2時間程度で、完成間近 さすがプロは違います

その間、事務用のパソコンも買ってきたので設定していました。

そして最後のネットワーク設定。それがうまくいかないんですよ
試行錯誤を2時間位格闘

なんとか、設定が終わりました。無事終わって一息です

こんな小さなお店でも、ネットワークは結構複雑なんです
それをすり合わせるのって、意外と大変

狭いお店なので、必要のない機械はなるべく置かず、スペースの有効活用を第一に考えました。
そして、最新の技術を取り入れて、作業の軽減化&ペーパーレス

ここ数カ月、考えに考えた結果、それが実現出来てよかった

最近外から写真を撮っていなかったなぁ

来週からはメンバーが常駐 お薬の搬入が始まります
そして、お店開局までもう少しです

コメント

タイトルとURLをコピーしました