業界研究フォーラムに参加しました!

こんにちは♪

昨日4月16日、六本木で行われた業界研究フォーラムに参加しました!

会場は六本木ヒルズ隣にあるハリウッド美容専門学校です。

 

今回は5年生が多く、「今日から就職活動始めました!」という方も数多く見受けられました。

おろしたてのリクルートスーツが初々しくて、なんだか懐かしい気持ちになってしまいました。

中には4年生の方もいらっしゃり、

「介護の業界に興味があり、東京調剤センターさんのお話を聞きたいと思って来ました!」

なんて方も…

あらかじめホームページで企業研究をしたうえで、訪問する企業を絞ってらっしゃったんだとか……涙。

 

 

いいご縁につながりますように!

 

 

 

東京調剤センターでは往診同行もしていただけるインターンシップを随時開催しております。

1日1名限定の企画ですが、ご興味ある方是非お問合せ下さい♪

 

また、会社見学も大歓迎です。
詳細は下記サイトから。
http://yakugakusei.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました